言葉を残すことは

瑠美と二泊三日の九州旅行に行き

台風の中、無事に帰宅した今日の明け方

はじめての九州、はじめての飛行機

はじめてのことを

瑠美と一緒に経験して

そして

今も今まで以上に

俺は自分の気持ちを

真っ直ぐに見つめられる

俺は瑠美が好きで

これからも

ずっと一緒にいたい

そのためにできる努力は

なんだってできる

その思いがある限り

この運命は永遠に近づけるんじゃないかと

期待している自分もいる

でもそれはわからない

俺だけで愛は育めない

俺と瑠美の二人で

この愛は

このかたちのない関係や

このかたちのない思いやりや

この大切な感情は

守っていかなきゃいけないから

少なくても俺は

今までの恋愛と経験に感謝して

俺は瑠美を愛し続けるだろう

普段は素直じゃないとこ

マイペースなとこ

こだわりが強めなとこ

真面目なとこ

真面目すぎるとこ

しっかりしてるふうなとこ

たまに赤ちゃんみたいなとこ

意外なことを経験してないとこ

俺のことを好きでいてくれるとこ

一緒に笑えるとこ

二人で、二人きりで、笑えるとこ

そんなところが好きだから

言葉を残すことは

昔みたいに簡単なことではなくなってる

きっとやるべきことが増えて

観念的なことよりも

現実に目を向けなければいけないから

それは幸せなこと

だけど

言葉を残すことは

難しくなっているけれど

俺は瑠美のことを思い

残したい言葉があることに

瑠美に感謝してる

u & mi 4ever