今までたくさん失敗してきたけど

今まで

たくさん失敗してきた

それは

本気でしてきた

失敗だから

当時はすごくへこんだな

そんな俺も30年生きてきた

そして今

隣には瑠美がいて

それだけで

俺は

これまで生きてきて良かったと思える

30年間、一人で生きてきたと言っても

過言ではない

それは一人も支えることが出来ず

誰かに支えられて生きてきた30年だった

でもこれからは

俺も自分一人だけのためではなく

誰かのために生きていく時が来た

そう思える瑠美に会えたし

そう出来る自分にもなれた

たくさん失敗してきたから

俺は誰も支えることができなかった

だけど

やっと

本気でそう思える

瑠美に会えて

本気でそうできる

自分になれたんたんだ

この暖かい感情を

俺は瑠美にずっと伝え続けていこうと思う

見失いそうになったら

またここで確認すればいいだけ