七夕 短冊 星に願い

やっと俺も30歳になって

相手を思う気持ちとか

素直さだとか

やっとわかってきた

やっとわかって

行動できるようになった

優しさとは

好きという気持ちは

相手を思う気持ち

相手を思い

自分にできることをする

相手を思っていても

自分にできることをしなきゃ

それは伝わらないに決まってる

それは行動にして伝えること

言葉にして伝えること

感情が表情になって伝わること

俺は俺なりだった

相手に伝わって初めて変われたってこと

俺は俺なりだった

だからきっとうまくいかなかった

今は変われてるかな

変えようと頑張ってる

今までに感謝してるから

俺の過去のためにも

今をより明るくできるように

俺は自分を変えて自分が笑う

そして目の前の大切な人を笑顔にする

それが俺の役割

そしてそれを俺の子どもに伝えることが

俺の役割

それが俺の生きる意味

そのために働く

そのために生きる

そのために繋げる

るみちゃんと幸せになれますように

けいちゃんと幸せになれますように

七夕 短冊 星に願い