only my feeling

3度目のアパート

その意味は

同じ状況を経験してきたけど

これまでにない

たったひとつを感じてる

3度目のアパート

1,2回目は

俺の名義で借りてなかった

だから

相手の気持ちもわかれなかった

3度目のアパート

今回は

俺の名義で借りた

だから

覚悟が出来た

3度目のアパート

1,2回目にない感情がある

自分よりも大切な瑠美

自分の時間よりも

瑠美にできることをしたい

3度目のアパート

最後にしたいと思ってる

最後にできる理由がある

それは

瑠美の行動

それは

瑠美の気持ち

それは

瑠美が俺の期待以上に表現してくれるから

ここまでは

詩的な表現に縛ってみたから

かたちを気にしすぎた

だから

ここからは

詩的な表現をしないから

詩的になれば良いと願いつつ

明日、地震が来て

死んでも後悔はないと思うくらいの

想いを

ここに

残しておきたい

明日死ぬと思って生きよう

そう思ってる

きっかけを与えてくれたのは

いろいろな人

あったことのある人ない人

明日死ぬと思って生きようと思えたのは

スティーブ・ジョブズの言葉

ばあちゃんじいちゃんの死

母親の発ガン

大好きだった人との突然の別れ

だから

明日が無いと思って後悔のないように

今日を生きようと思えた

それは

薄っぺらい自己啓発じゃない

そんなものどうでもよくなるくらいに

30年間、真剣に

自分に起きた物事を

見てきた結果

よくわからねえ誰かの薄っぺらい言葉よりも

死ぬ気で感じてきた自分の言葉を

信じてしまう

それは正解かも誤りかもわからぬまま

それでも

俺は自分を信じて

そんな自分になれた

きっかけを与えてくれた

俺と出会った

全ての人に感謝しながら

俺は自分を信じて

これからも

成功と失敗を繰り返し

俺は俺を続けていくことしかできない

俺は瑠美を愛してる

どうして瑠美と会えたのか

それは神様に

感謝するしかなくて

それは友達という人間関係に

感謝するしかなくて

それでも

出会えて

同じ気持ちになれた以上

俺の今までに

瑠美の今までに

感謝するしかなくて

運命としか言いようがなかった

俺は瑠美が唯一

俺が一生をかけて愛せるのは

瑠美だけだ

理由は

俺が30年間生きてきて

出した想いや行動

それに

その想いに

その行動に

期待以上の

想いや

行動で

返してくれるから

そんな人はいないと思ってた

だから

俺は過去に

さぼり

俺は過去に

相手よりも自分を大切にし

俺は過去に

失敗を繰り返してきたのだろう

俺が瑠美を好きな理由

俺の人生が瑠美だと言ってる

俺の細胞が瑠美だと言ってる

なんでかって

瑠美が

いつも

俺の期待を超える

想いや

行動で

表現してくれるから

とにかく

単純そうで

唯一無二の感情

俺は俺の人生を肯定できたのは

瑠美と出会えたから

誰よりも

大切で

俺にとって

大切で大切でしょうがなかった

情けねえ自分よりも

それよりも

大切にしたい

瑠美と出会えたから

本当の言葉を残して

もしも

明日死ぬのなら

後悔のないよう

これからも

生きていきたい

一緒懸命

ださいくらいに

生きていきたい

だって

俺に触れる

俺に触れられない

全ての運命から

与えられた今だから