go ahead

前を向かなきゃ

きみの顔が浮かぶから

前を向かなきゃ

きみの笑顔が浮かぶから

前を向かなきゃ

きみの言葉が浮かぶから

前を向かなきゃ

きみの涙が浮かぶから

前を向かなきゃ

きみといたあの部屋が浮かぶから

俺は前を向かなきゃいけない

隣にいてくれる彼女のためにも

もう別れてしまったきみのためにも

前を向かなきゃ

思い出して涙が出そうになるよ

きみが決めて俺が決めたことなのに

どうしてだか

きみが俺の心に開けた穴は大きかった

もうあの日々に戻らないと決めたのは

最初はきみで最後は俺だったのに

どうしてだか

俺の心にいたきみが大きかったことに気づくよ

だけど俺は

彼女といることを決めたんだ

決めたんだ

だからきみのためにも

彼女のためにも

自分のためにも

俺は前を向かなきゃいけない

自分で決めたことだから