What's up , hommy !


What's up ?

調子はどう?


俺なら絶好調


なんて

ちょっとだけ韻を踏みながら



最近の近況


俺は今でも

あの頃と変わらず

感覚的に感情的に理性的に

そして

心で生きてるつもり


状況は変わったけど

それはきっと

あの頃より数倍良い意味で


あの頃にはない

BMWの7シリーズ 


あの頃にはない

たったひとりの彼女


あの頃にはない

頑張れる仕事


hahaah


状況は変わったけど

俺はあの頃と同じように

ベージュの背景に黒の文字で

感情を綴るだけさ



久しぶりに

自分の感情から

言葉に表れる文字を見て

変な感じでもあり

嬉しい気持ちもあり

自分自身への問いかけもあり


結果


俺は16のあの頃から

何も変わってないと感じる


おおげさに

聞こえるかもしれないけれど

それは真実


そんなことは

どうでもいいのだけれど


こうしてまた

俺は


また


言葉を


残そうと

決心がついたんだ



それはあいつに言われて


それは自分で気づいて


そうして生まれた


決断さ



調子はどう?


俺なら絶好調



そう思わなきゃ

人生なんて

毎日なんて

やってられねえじゃん?


結びはもちろんアスタリスク


hahaah


俺はもう一度

自分の感情と文章に

向き合ってみようと思う



俺はもう一度

心ってものを大切にして

言葉ってものを大切にして

感情ってものを大切にして

今も変わらない

thug lifeを生き抜いていこうと思う


✳︎