4ever with ®️

俺は2年3か月の恋を終えて

また次の恋へ

誰も悪くない

2年3か月に嫌気がさしたのは

きみのほうだった

俺は全力で止めた

だめだった

だから前を向いた

そしたらそこに瑠美がいた

初めて会ったけど

これは運命だと思った

今このタイミングで

きみと別れたことも

瑠美と会えたことも

瑠美は可愛くて良い子だけど

これまで幸せな恋をしてこなかった女の子

本当はもっと自信を持ってもいいのに

謙虚で凛としてる女の子

そんな瑠美に

そんな可愛くて素敵な瑠美に

強がりも媚びも売らずに

自分を出せたのはきっと

これまでの俺の人生がそうさせた

素の自分で受け入れてもらえなければだめ

だから俺は自分の人生をかけて

自分の自然な感情を瑠美に伝えたんだ

そしたらあとで瑠美は言ってくれた

今までくどかれたやつらには

可愛いね、綺麗だねって

外見しか言われなかったけど

けいちゃんは

良い子だねって言ってくれたって

外見じゃなくて内面を見てくれた

はじめての人だったって

俺はその時に

俺の人生に感謝した

家族、友達、元恋人、職場の環境

全員に感謝した

瑠美はそんな人

俺の人生をかけて愛することのできる人

瑠美はそんな大切な俺の彼女