今 と あの頃 と かわらない心


状況は変わった


環境も変わった



入ってくるMONEY


出ていくMONEY


今とあの頃じゃ桁違い



あの頃って?


あのthugな日々


1Kの、あの、昔の彼女との毎日



朝から晩まで

モンスターハンター


俺は大学生だった


3食何食べるかしか他に

やることと考えることがなかった



きみは夜には

少し離れた繁華街へと

生活費を稼ぐために

迎えに来た車に乗っていった


たまにくるあいつらは

ナチュラルなハーブを持ってきた


あのツンとした臭いは嫌いだったな


今の俺にとって

あの頃はthug life


だけど

きみにもきみとの日々にも

感謝してる



あの日々がなければ

今の俺はいない


間違いなくそれは言える




今は毎日が忙しくて

あの頃

乗れるとも思ってなかった

車に乗って

助手席には

あの頃と違って

ひとりだけの女の子を乗せてる



それが今の大切な人


いびきかいて寝てる

俺のことが大好きな