春の風は感情に優しいぬくもり

もう少しで俺も30か

30ウィンダムももう少しで

32ティアナに乗り換え

BMWの750は休日用

ばかだな

ばかだけど

なんとかここまでやってこれた

もう少しで俺もきっと結婚する

ばかだけど俺も結婚か

それは幸せなこと

本望なこと

生きる意味は

俺は

より良い子孫を残すこと

そう思ってずっとやってきた

花を見て

動物を見て

自然を見て

そう思ってずっとやってきた

LGBTとかいろいろあるけど

それは特例で

赤色の花を咲かせる花が

青色の花を咲かせるみたいなもんだろ?

でも

赤色の花は

より美しい赤色になるために

生きていくと思ってる

俺はより良い個体を残して

より良い生活を送って

その結果、人類がより良くなれたら

それでいい

100年後に残る魂

俺の孫に

俺の魂が

少しでも受け継がれればいい

俺か学んだことや

俺ができたことが

100年後の俺の血を継いだやつに

伝わっていれば幸せ

だから一生懸命生きる

一生懸命伝える

そしていつか死んでいく

いつかわからないけど

いつか死んでいく

だから

俺は感情を言葉に残して

そしてそこから

なにかを感じて

そしてなにかを

伝えていくだけ

俺は俺が生きた証拠を

少しでもなんかのかけらでも

少しでも次に残したい

俺のじいちゃんが

でかい家とプライドを

残してくれたみたいに

俺のばあちゃんが

優しさと許す心を

残してくれたみたいに

俺は俺が生きた証拠を

次の世代に伝えたいだけなんだろう